教会

教会の開拓を始めました!

東京都港区の品川駅から徒歩10分ほどの所にあるマンションの一室で礼拝しています。

天王洲アイル駅からは徒歩3分です。
 

神愛エクレシアは、聖書を学ぶ教会です。

 
初めて聖書を読む方や、自分で読んでもよく分からないという初心者・入門者の方から、

すでに何度も聖書を通読したことのあるという方まで幅広くご対応することができます。
 

私自身、19歳の時まで教会に通ったことがなく、聖書も読んだことがありませんでした。

初めて聖書を読むときの、言葉のむずかしさや、書かれていることへの戸惑い、疑問などをよく理解できます。
 

また、今ではしっかりと聖書を学び、原典であるヘブライ語とギリシャ語の聖書を読んでいますから、

ベテランの方でも新鮮な感動を味わえるような学びとなるでしょう。
 

聖書を通して示される、創造主なる神さまの愛を共に分かち合いましょう!

 

神愛エクレシアは、神さまを賛美し、祈る教会です。

 
聖書には、次のような御ことばがあります。

「あなたは聖であられ、イスラエルの賛美を住まいとしておられます。」
                         (詩編22:3)

私たちが神さまに賛美を捧げるとき、そこに神さまがご臨在して下さるという教えです。

心から神さまを慕い求めて祈りと賛美を捧げるとき、神さまとの豊かな出会い、交わりを経験することができます。

共に神さまに賛歌を捧げ、特別な時間を過ごしましょう!
 
 

神愛エクレシアは、隣人の癒しと解放のために奉仕する教会です。

 
聖書の中の福音書には、イエス・キリストの地上での生涯について書かれていますが、

そこには、癒しと解放の御業の連続があります。
 
祈りによって、病人を癒し、悪習慣に捕らわれている人を解放し、人々を救い出していきました。
 
この神さまが、今の時代も私たちを癒して下さいます。

自分ではどうすることもできない病や悪習慣を抱えている方は、ぜひご相談下さい。
 
また、共に癒しと解放のミニストリーをして下さる奉仕者も大歓迎です。

苦しんでいる人のために心を込めて祈り、奉仕していきましょう!

 

神愛エクレシアのビジョンに賛同し、

共に神さまを慕い求めていきたいという思いが起こされる方は、

ぜひ一緒に礼拝の時を持ちましょう!!
 
 
 
下記のメールフォームに「礼拝参加希望」というタイトルでメールをして下されば、

場所や日時などの詳細をお送り致します。
 
 
また、Facebookページに「いいね!」クリックをして下されば、

更新情報や今後のスケジュールなどがいち早く届きます!
 
 

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


 
共に神さまを愛し、隣人を愛して、天命を全うしていきましょう!

神さまの豊かな導きがありますように☆
 

  • LINEで送る

このページの先頭へ